
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「11月の沖縄(PowershotG1X)  やっぱり亜熱帯は違うね~ その2」 【スナップ写真】



 11月の沖縄 その2


空港を出ても、やはり南国ですね~。日差しが強いったら強いこと

沖縄0205



晩秋なんだけどね~、って。


【PowershotG1Xにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。





前はなかった 沖縄唯一の軌道乗りもの

なかなかかっこいいですよね~。チケットなんですが、タッチ式の改札だった。斬新~。

沖縄0201





沖縄0202



会議場の近くの駅で降りて、振り返って(まあ、別の電車ですが)

沖縄0203



モノレールの軌条越しの空も夏の空だった~。

沖縄0204


ここからは、歩きながら沖縄風情を


いきなりの看板がこれ 凄い

沖縄0207



サンシャイン 真夏の看板ですね。

沖縄0206



アパートのベランダが東南アジアっぽい。

沖縄0208



いたるところに、シーサーさんが

沖縄0209



こんな風に撮ってみると、かっこいいですね~。

沖縄0210


ぶらぶら しながら会場に着きましたが、次回は会場の周りから


【PowershotG1Xにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。







スポンサーサイト
[ 2014/12/12 07:00 ] スナップ写真 | TB(0) | CM(2)

こんにちは♪

沖縄に行かれたのですね。
↓から拝見しました。
空港に、民間機と自衛機が、一緒とは、
びっくりしましたが、良い光景です。

また女性の服装も、花々も、そして、
海も空も真っ青。白い雲も夏ですね。
まさに南国の香りが、漂っていますね。

ラストのシーサーさんのシルエット、素敵です!!ポチッ!
[ 2014/12/12 18:07 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは♪

> 沖縄に行かれたのですね。
> ↓から拝見しました。
> 空港に、民間機と自衛機が、一緒とは、
> びっくりしましたが、良い光景です。
>
> また女性の服装も、花々も、そして、
> 海も空も真っ青。白い雲も夏ですね。
> まさに南国の香りが、漂っていますね。
>
> ラストのシーサーさんのシルエット、素敵です!!ポチッ!

こんにちわ

寒気が南下する12月 ちょっとでも暖かさを
お届けしたく 11月の沖縄の南国風情をアップ
しました。

最後の写真をお褒めいただき、ありがとうございます。



[ 2014/12/13 15:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1467-cd45384c