
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「EOS7DMK2 東京立川 昭和記念公園での紅葉・黄葉撮影 その1」 【風景写真・季節の写真】


 11月中旬に東京でもいくぶんか早く紅葉・黄葉のはじまる立川市にある昭和記念公園に撮影に
いきました。

 せっかく、7DMK2を入手したので、どんどん活用すべく投入。


 青梅線 西立川駅は公園入口直結なので、いつもここを利用します。

 のっけから、紅葉・黄葉が広がってます。

昭和0101


 午前中でしたので、朝日を浴びて紅葉がきらきらと輝くさまをとらえました。


【EOS7DMK2にて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。




ポプラでしょうか、これはもう枯れてきていましたね。陰が蝙蝠みたいで面白かったです。

昭和0102



池の近くで、何やらお若い方が

昭和0104



おっと、おんぶですね。

昭和103

気持ちいいですもんね~。いいです、いいです。もっと、はしゃぎましょう。


池の向こうには紅葉がたくさんありそうで。

昭和0105



青空に紅い葉がとっても映えます。

昭和0106



しょんべん小僧ではありません(笑)。女性の像です。

昭和0107



もみじ狩り どこへ行こうか、と迷うほど、ここは広いのです。

昭和0110



立川駅の方向に向かうと、こんな素敵な黄色のアベニューがあります。

昭和0109




噴水に映える黄葉素晴らしいです。
昭和0108



さて、一日いっぱい撮影しましたので、どんどん続きます。


あ、もちろん、EOS6Dでも撮っていますので、7DMK2の写真の後で・・・・




【EOS7DMK2にて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。






スポンサーサイト
[ 2014/12/26 07:00 ] 風景写真・季節の風景 | TB(0) | CM(2)

こんにちは♪

昭和記念紅葉の紅葉ですか。
やはり、朝の日差しは、良いですね!!
紅葉が輝いていますね。
そうです。この昭和記念公園は本当に広いですね。
歩くだけで時間を取られてしまいます。
ラストの構図、好みです。素敵!!
私も、先日イルミを撮りにここを訪れたけど、来年に持ち越しです。

では、今日は、年末のご挨拶に伺いました。
今年1年、素敵な写真を見せて頂き、
また温かいコメントを有難うございました。
では、良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願い致します。
[ 2014/12/26 13:17 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは♪

> 昭和記念紅葉の紅葉ですか。
> やはり、朝の日差しは、良いですね!!
> 紅葉が輝いていますね。
> そうです。この昭和記念公園は本当に広いですね。
> 歩くだけで時間を取られてしまいます。
> ラストの構図、好みです。素敵!!
> 私も、先日イルミを撮りにここを訪れたけど、来年に持ち越しです。
>
> では、今日は、年末のご挨拶に伺いました。
> 今年1年、素敵な写真を見せて頂き、
> また温かいコメントを有難うございました。
> では、良いお年をお迎えくださいね。
> 来年もよろしくお願い致します。

こんばんわ

昭和記念公園 一日がかりの撮影で疲れました。

お褒めいただき恐縮です。ありがとうございました。

ご丁寧なごあいさつありがとうございます。

こちらこそご訪問、拍手、コメントをいただき
感謝申し上げます。

よいお年をお迎えください、来年もどうぞ
よろしくお願いいたします。



[ 2014/12/26 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1474-cfe40159