
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「EOS6D 東京湾クルーズ その4 ~クルーザーでクルーズって気持ちいいですね~」 【風景写真・季節の写真】


東京湾クルーズ その4


ゲートブリッジをいったん突き抜けて、そこからお台場近辺に戻ります。

東京湾0401


かすかに、湾岸のビル群が見えますね。夜だったら、もっときれいなんでしょうね。


【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。












東京湾0402


遥か彼方にゲートブリッジが遠ざかります。

東京湾0403



お台場付近に戻ってきました。

東京湾0405



東京ビッグサイトもこんな風に眺めると、特徴的なデザインがよくわかります。

東京湾0404



江戸前にぬけるために、低い橋の下をどんどん

東京湾0406



東京湾0407



東京湾0408





東京湾0409



東京湾0410


次は、レインボーブリッジですね。


続く


【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。











スポンサーサイト
[ 2015/01/15 07:00 ] 風景写真・季節の風景 | TB(0) | CM(4)

こんにちは♪

↓から、拝見しました。
ゲートブリッジの下をくぐるのですね。
凄い迫力ですよね。外見も洗練されていますよね。

私は2年前に、夏の納涼船に乗って、
レイボーブリッジを潜り、ゲートブリッジは、
遠くから眺めました。
船上からの眺め、地上からの眺めとまた違って、
新しい発見があって、楽しいですね♪
[ 2015/01/16 12:59 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは♪

> ↓から、拝見しました。
> ゲートブリッジの下をくぐるのですね。
> 凄い迫力ですよね。外見も洗練されていますよね。
>
> 私は2年前に、夏の納涼船に乗って、
> レイボーブリッジを潜り、ゲートブリッジは、
> 遠くから眺めました。
> 船上からの眺め、地上からの眺めとまた違って、
> 新しい発見があって、楽しいですね♪


おはようございます。

東京湾クルーズ 海上からの眺めは陸上からと
違って見上げる感が強く迫力がめちゃめちゃ
ありました。

納涼船もいいですよね~。レインボーブリッジ
のお台場側にたくさん納涼船が停泊するので
いいなあ~、といつも思っています。



[ 2015/01/20 06:50 ] [ 編集 ]

クルーザーでクルージング いいですねえ~♪

私も東京湾遊覧行きました

でもクルーザーではなく 遊覧船だったと思います

ブリッジやビル 海から見ると また格別ですね
寒かったでしょう
風邪に気をつけて
それぞれの 写真ライフ エンジョイしましょう~♪
 いつもありがとうございます。
[ 2015/01/26 12:11 ] [ 編集 ]

Re: クルーザーでクルージング いいですねえ~♪

> 私も東京湾遊覧行きました
>
> でもクルーザーではなく 遊覧船だったと思います
>
> ブリッジやビル 海から見ると また格別ですね
> 寒かったでしょう
> 風邪に気をつけて
> それぞれの 写真ライフ エンジョイしましょう~♪
>  いつもありがとうございます。



こんにちわ お久しぶりです。

ここのところ多忙で、なかなかご訪問させていただく
ことができませんでした。

週末久しぶりに山寺に行ってきました。雪の積もって
いるなか登ってきましたので、後ほどアップします。


クルーザーでの東京湾 気持ちよかったです。
3500円で2時間半なのでお得かなという感じでした。

春先にまた乗ろうかと思っています。

ありがとうございます。


[ 2015/01/26 17:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1485-224b7ecf