

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「EOS6D 東京湾クルーズ その5 ~クルーザーでのクルーズは気持ちいいですね~」 【風景写真・季節の写真】



東京湾クルーズ その5 EOS6D撮影分は今回で最後

*久しぶりの記事アップになってしまいました。


その5は「レインボーブリッジ近辺」

東京湾0501


レインボーブリッジをこんな感じで見上げるのは初めての経験でした。


長大なアプローチ部分は下から見ると壮観ですね。


【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。









じょじょに吊り橋部分に近づいていきます。


東京湾0502


逆光に映えるブリッジ とっても綺麗でした。

東京湾0503


吊り橋の支柱の上に神が宿りました。

東京湾0504



うお~っと、思わず声がでてしまう迫力

東京湾0505



橋の細かい構造がすごいです。

東京湾0506





東京湾0507



日の出側に向かってまっすぐ伸びる壮観です。としか、言葉が出ない。

東京湾0508



潜り抜けました。

東京湾0509



クルーザーの同乗者も気持ちよさげでした。

東京湾0510



ほう、こっち側の曲線もとっても綺麗です。

東京湾0511


近づいていきます。

東京湾0512



東京湾0513



東京湾0514


海浜公園側に向かいます。

東京湾0515


EOS7DMK2撮影分に続きます。


【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。











[ 2015/01/27 07:00 ] 風景写真・季節の風景 | TB(0) | CM(4)

こんばんは♪

アップされましたね。お待ちしていました。
ほんと神が宿りましたね・・・。
また逆光での橋とキラキ光る水面が、
綺麗ですね!!
それにしても、下から見上げる橋は
迫力満点ですよね!!
[ 2015/01/27 20:25 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは♪

> アップされましたね。お待ちしていました。
> ほんと神が宿りましたね・・・。
> また逆光での橋とキラキ光る水面が、
> 綺麗ですね!!
> それにしても、下から見上げる橋は
> 迫力満点ですよね!!

こんにちわ
出張等で返信が遅れまして申し訳ありません
でした。
レインボーブリッジはすごかったですよ。
今のところ、ばたばたしておりますので、もう
少し落ち着いたらアップさせていただきます。

[ 2015/01/30 17:51 ] [ 編集 ]

橋の裏側って余り綺麗でないのが普通ですが
これはスッキリしていて画になりますね。
それにしても技術の高さを見ることができます。
[ 2015/02/01 18:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 橋の裏側って余り綺麗でないのが普通ですが
> これはスッキリしていて画になりますね。
> それにしても技術の高さを見ることができます。

おはようございます。
ここのところブログはさぼってばかりで反省です。

最近の橋の構造はとってもおもしろく、かつ、綺麗
ですよね。驚きます。

撮る気にさせる橋が多くなっていい傾向です。

[ 2015/02/02 11:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1486-28a24799