

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「EOS6D EF70-200 f2.8ISUSM 横浜スナップ その2」 【スナップ写真】


 その2


大桟橋方面をみると おお~ 初めて 大型客船が・・・・

横浜0201


大桟橋 何回も来ていますが初めてでした。


【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。












ズームアップしていきましょう。


横浜0202

コスタアトランティカとでも読むのでしょうか。


象の鼻と比較しても大きさがすごいのがわかりますね~。

横浜0203



そりゃ みとれますし、乗りたくなっちゃいますよね~。

横浜0204



象の鼻の前から振り返ればランドマークをはじめ美しい高層ビル群が・・・・

横浜0205



大型客船は感動しますが、どっこい小さな船も大きな存在感がありますね。

横浜0206



こんな何でもない桟橋もおしゃれに感じて撮ってしまう横浜の魔力ですね。

横浜0207



大桟橋のこの建物はなんでこんな形をしているのだろう? そういえば、東京ビッグサイトにも似ていますね。

横浜0208



公園と大型客船 違和感がない・・・・

横浜0209



のどかな初冬の昼 のんびりと散策、ジョギングもいいですね~。

横浜0210


その3に続く



【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。










[ 2015/02/06 07:00 ] スナップ写真 | TB(0) | CM(2)

コスタ・アトランティカCosta Atlantica

初めまして、コスタ・アトランティカ、8万トンを超えると迫力がありますね。
御掲載の写真は去年12月の横浜初寄港時に撮影されたのでしょうか?
[ 2015/02/08 13:07 ] [ 編集 ]

Re: コスタ・アトランティカCosta Atlantica

> 初めまして、コスタ・アトランティカ、8万トンを超えると迫力がありますね。
> 御掲載の写真は去年12月の横浜初寄港時に撮影されたのでしょうか?

こちらこそはじめまして 最近多忙でブログ確認が遅れていまして返信が
とどこおり申し訳ありませんでした。

撮影時期はそのとおりです。たまたまイベント参加のために横浜大桟橋近辺
に行ったら寄港されていました。
その大きさには大変驚きました。

ご訪問ありがとうございました。

[ 2015/02/09 12:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1488-2c8fe087