
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「EOS6D EF70-200f2.8 横浜ベイ 船上からの夕景・夜景 その4」 【夜景写真・イルミネーション風景】



その4


横浜クルーズ0206


まずは、こんな感じで撮りました。


【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。







次は、色温度を変えて

横浜クルーズ0207



横浜クルーズ0208


横浜クルーズ0209



横浜クルーズ0210


素敵な景色でした。


続く
【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。






スポンサーサイト

こんにちは♪

↓から、刻々と変わる様子を見せて頂きました。
こちらの橋は、キリンさんも映って、素敵ですね。
1枚目はブルーの雰囲気、2枚目はオレンジ・・・と。
ホワイトバランスを変えると、同じ所が、これほど変わるとは、
また面白いですね・・・。
何方も素敵です~~♪
[ 2015/02/17 12:58 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは♪

> ↓から、刻々と変わる様子を見せて頂きました。
> こちらの橋は、キリンさんも映って、素敵ですね。
> 1枚目はブルーの雰囲気、2枚目はオレンジ・・・と。
> ホワイトバランスを変えると、同じ所が、これほど変わるとは、
> また面白いですね・・・。
> 何方も素敵です~~♪

こんばんわ

船上からこんなに撮れるとは思いませんでした。
70-200 f2.8はこの時レンタルしたのですが、
さすがの力でした。

ありがとうございます。

[ 2015/02/17 18:31 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

拍手コメ有難うございました♪

最近、忙しさと、風邪で、Facebookは、お休みしていました。
で、Facebookでは、載せられない、写真や記事を纏めてみました。

キャノンは、やはり混んでいましたか?
他のブロガーさんも、ニコンは、空いていたけど、
キャノンは、凄い混みようだと、ブログに書いていました。
新製品が発売され、人気があるようですね・・・。

御苗場は、私は意味が分からず、訪れなかったですが、
そうだっったのですか?
来年、もし訪れたら、ちょっと覗いてみようかしら?
[ 2015/02/24 20:49 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは♪

> 拍手コメ有難うございました♪
>
> 最近、忙しさと、風邪で、Facebookは、お休みしていました。
> で、Facebookでは、載せられない、写真や記事を纏めてみました。
>
> キャノンは、やはり混んでいましたか?
> 他のブロガーさんも、ニコンは、空いていたけど、
> キャノンは、凄い混みようだと、ブログに書いていました。
> 新製品が発売され、人気があるようですね・・・。
>
> 御苗場は、私は意味が分からず、訪れなかったですが、
> そうだっったのですか?
> 来年、もし訪れたら、ちょっと覗いてみようかしら?

おはようございます。

御苗場 若い、たぶん、アマチュア、デビューしたての写真家
など新進気鋭の面白い写真がたくさんありました。
展示の前には作者がいる場合が多く、どういう意図で撮られたのか、
ここはこうするともっといいのでは、といった生身の会話ができて
とってもおもしろかったですよ~。

現像がとんと進んでおらず、ブログの記事アップは3月になり
そうです。ふ~。

単品は過去の掘り出し物も含めてフェースブックであげていく
予定です。




[ 2015/02/25 11:03 ] [ 編集 ]

橋の夕景 雄大ですね~♪

橋の夕景 雄大ですね~♪

明石大橋の絶景を思い出しました

時々刻々と変わる 色彩 露出

写真のだいご味ですね

一枚目の写真は 色々な方が撮っている構図ですね

私もゲットしたい 被写体です

yoshi2479さん
春ですね
写真ライフ エンジョイしましょう~♪
ありがとうございます。


[ 2015/02/27 00:53 ] [ 編集 ]

Re: 橋の夕景 雄大ですね~♪

> 橋の夕景 雄大ですね~♪
>
> 明石大橋の絶景を思い出しました
>
> 時々刻々と変わる 色彩 露出
>
> 写真のだいご味ですね
>
> 一枚目の写真は 色々な方が撮っている構図ですね
>
> 私もゲットしたい 被写体です
>
> yoshi2479さん
> 春ですね
> 写真ライフ エンジョイしましょう~♪
> ありがとうございます。

クメゼミさんおはようございます。

このごろブログ更新にいたっておりませんで
気がつくのが遅れ申し訳ありません。

これは夜景写真家の川北先生のWSで船上
撮影をした時のものです。

春 河津桜の写真も増えてきたようで楽しみです。


[ 2015/03/03 10:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1494-82238329