

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「EOS6D SIGMA35mmArt  銀座スナップ その1」 【スナップ写真】


 かなり、久しぶりの記事アップになってしましました。あれこれ、ばたばたと忙しさにかまけて、現像がままならず、また、どういう順序でアップしていけば良いか、等々迷いの森に入ってしまった次第です。

 リハビリ兼ねてゆっくりとアップさせていただきます。


 GANREF主催のWSに昨年12月に参加

 シグマさんのご好意でArtシリーズのレンズを借りることができたので、EOS6DとEOS7DMK2に装着して
銀座をぶらぶらとスナップ撮影

 先ずは、EOS6Dシリーズ その1

 あ、最初は自分の24mmで撮ったのがほとんどです。


銀座スナップ0101


 有楽町駅前に集合 交通会館は夜ともなればイルミネーションできらきら。 窓に青空が映えて綺麗でした。

交通会館の屋上の回転展望は小さいころ憧れのところだったなあ~と回顧。


【EOS6Dにて撮影】


※ご覧いただきありがとうございます。※





こういうケースも撮りようによっては良い被写体になるんであろうが、まだまだですね~。

銀座スナップ0103


さすが、12月 どこもかしこもクリスマス

銀座スナップ0104



駅前、丸井も昔のだささはすっかりなくなった。

銀座スナップ0102


マリオン 阪急 日劇があったころは多少うさんくさかったような印象が有楽町にはあるが、まったくおしゃれな街になったもんです。

銀座スナップ0105



ここからは、多少 目につくものをばんばん撮っていったところ。

銀座スナップ0106



銀座スナップ0107



銀座スナップ0108



銀座スナップ0109



銀座スナップ0110


さすがに、f1.4 よく綺麗にぼけてくれますね。


続く

【EOS6Dにて撮影】


※ご覧いただきありがとうございます。※





[ 2015/03/11 07:00 ] スナップ写真 | TB(0) | CM(2)

こんばんは ご無沙汰です(^^)v

35ミリF1.4
いいですねえ
ところで どの写真から
24⇒35ミリでしょうか??

シグマは頑張っていますねえ
24mF1.4も 気になるところです


[ 2015/03/12 23:36 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは ご無沙汰です(^^)v

> 35ミリF1.4
> いいですねえ
> ところで どの写真から
> 24⇒35ミリでしょうか??
>
> シグマは頑張っていますねえ
> 24mF1.4も 気になるところです

おはようございます。

最初の2枚がEFの24mmで、あとはシグマ35mm
です(たぶん?)。

24mm f1.4 CP+でさわりましたが、素晴らしい
出来でした。若干、OSが作動する際にうるさいかな
というだけでした。

EFの11-24mmが圧倒的すぎるので目立ちませんで
したが、とっても良いレンズでした。


[ 2015/03/13 08:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1495-259af403