上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「EOS6D SIGMA35mmArt  銀座スナップ その3」 【スナップ写真】


銀座スナップ その3



銀座の表は素敵だが、裏も素敵な場所です。

銀座スナップ0301


夢を見ている・・・・ というようなシチュエーションに もっとも単に光量が取れないため、SSがかせげずぶれぶれに
なっているのでは、という指摘もそのとおり、と認識せざるをえません。・・・・・


【EOS6Dにて撮影】


※ご覧いただきありがとうございます。※




銀座に宵の帳が降りてくる・・・・

銀座スナップ0302


こういうかっこいいことを一度も言ってませんね・・・ 私の人生は・・・

銀座スナップ0303



銀座スナップ0304


木村屋のパンの伝統的な看板とウィンドーディスプレイの未来感とが絶妙なマッチングですね~。

銀座スナップ0305



キラキラ感が魅かれます・・・

銀座スナップ0306



銀座スナップ0307



銀座スナップ0308



原色のディスプレイがクラシカルに見えてしまうのは、銀座の持つ懐の深さか・・・・

銀座スナップ0309



地下鉄の入口に自転車 なんともいえぬシュールな感じがしました(私だけかも知れませんが・・・・)。


銀座スナップ0310


その4に続く




【EOS6Dにて撮影】


※ご覧いただきありがとうございます。※




スポンサーサイト
[ 2015/03/19 07:00 ] スナップ写真 | TB(0) | CM(2)

こんばんは♪

銀座スナップ再度1~3まで見せていただきました。
さすが、銀座をよくご存知の方の写真の数々ですね。
1のラストの写真、ほんとボケ感が綺麗ですね。
私もこのようなレンズほしいですね。スナップをする人間は?

3の木村屋の看板と、デスプレィ、ホント不思議とマッチしていますね。
すっかり楽しませて頂きました♪
私も銀座、行きたくなりました!!
[ 2015/03/20 00:03 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは♪

> 銀座スナップ再度1~3まで見せていただきました。
> さすが、銀座をよくご存知の方の写真の数々ですね。
> 1のラストの写真、ほんとボケ感が綺麗ですね。
> 私もこのようなレンズほしいですね。スナップをする人間は?
>
> 3の木村屋の看板と、デスプレィ、ホント不思議とマッチしていますね。
> すっかり楽しませて頂きました♪
> 私も銀座、行きたくなりました!!

おはようございます。

銀座スナップご覧いただきありがとうございます。

銀座はいつでも楽しいひと時を味あわせてくれます
ので、浅草とともに大好きな街です。

梅サクラさんの浅草WS記事も楽しみです。

銀座スナップ その4は7Dで撮ったものをアップ
予定です。



[ 2015/03/24 06:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1497-7be9eb22