

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「EOS7DMKⅡ SIGMA35mmArt  銀座スナップ その4」 【スナップ写真】



 銀座スナップ その4 今回からは、EOS7DMK2にシグマ35mmをつけた撮影

 フルサイズとは画角が違うはずだが、意外と意識しないで撮れた。

 35mmをつけても 50mm近辺の標準だからだろうか。


銀座0405


 冬なので低い位置の太陽であり、敢えて色温度を変えて撮ってみた。



【EOS7DMK2にて撮影】


※ご覧いただきありがとうございます。※








長く影ができる時期 斜めのラインがいいかも知れないとそのような構図に・・・

銀座0401



ふと、とあるビルの入り口を見ると意味深な二人の姿が・・・ こういうところはすかさず「撮る」・・・

銀座0402


銀座でのスナップは映り込みをどう撮るかも一つの撮影 どう撮るかは難しいが、どんどん撮っていこう・・・

銀座0403



ビルのでこぼこに挟まった状態で撮っているので、通行する人はほとんど気がつかない・・・  ウィンドウのポスターをもっとうまく使いたかった・・・

銀座0404



なぜに入口前でなのかは不明・・・ 

銀座0406




駐車スペースの奥に自転車 なんかシュールに思ったがどうなんだろうか・・・

銀座0407



銀座の路地のありのまま こういうところがあるから、銀座は街としてとってもいい。

銀座0408





銀座0409



かと、思えば、こんなおしゃれなかんじにすぐなる

銀座0410



その5に続く



【EOS7DMK2にて撮影】


※ご覧いただきありがとうございます。※






[ 2015/03/25 07:00 ] スナップ写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/1498-22bbde05