

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋葉原駅 さすがの広告と鉄道趣味カード

 柏に行った帰りに遅くなったので秋葉原駅内のフードコートで食事を取りましたが、ついでに生ビール一杯を注文したところ、1000円を超えたということで、鉄道カードなるものをいただきました。群馬にかかわる鉄道車両ということでした。

秋葉原01

 横川と軽井沢の間の峠で活躍した重連のEF63系統の写真のようです。釜飯を食べながら、ゆっくりと峠を越えていた時代をしのうものですね。今は強力な新幹線があっというまに軽井沢高原までかけのぼってしまいます。

 秋葉原駅の広告はさすがに「アニメオタク」のメッカの駅ですね。いつも利用する東京駅の広告とは全く違います。

秋葉原00
[ 2011/07/27 05:55 ] ツラツラ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/166-904587c9