

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬吠埼 その1 荒い海

 さすがに外洋に面した海岸は波が荒いですね。穏やかな東京湾の海を見慣れた目には大変荒く映ります。

太平洋ですね。大海原はパノラマが一番表現できます。三連写
犬吠埼00

犬吠埼01

犬吠埼02



犬吠埼03

犬吠埼04

大きな岩礁です。
犬吠埼05

犬吠埼06

犬吠埼07

犬吠埼08

犬吠埼09

犬吠埼10

この先は波が荒くて遊歩道を進めません。
犬吠埼11


犬吠埼の突端ですが、残念ですが危険防止のためでしょうが、遊歩道の先には進めませんので、そこからパノラマで
犬吠埼12

犬吠埼13
[ 2011/09/09 07:33 ] ツラツラ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/194-95d34fb9