

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

建物の高さと大きさはどう表現すればいいのでしょうか??

 横浜ランドマークタワーは、ビルとしては日本一高いビルですが、その高さをどう表現すればいいのでしょうか??なかなか悩みます、知恵もないので出来るだけ下から見上げるように撮りました。

横浜hdr00

以下は余分ですが、

横浜駅近くから出る港内シーバスから
横浜hdr01

横浜みなと未来21地域を海上から
横浜hdr02
[ 2011/09/28 12:38 ] 写真 | TB(0) | CM(2)

No title

横浜みなと未来21地域
 ⇒ ふうむ…。
カラーバランスをブルー系に纏められ なんとも新鮮ですね~♪
私は横浜みなと未来の写真が好きです 
白い雲も 浮かび上がって印象を強くしていますね

虹も素敵でしたよ。~♪
[ 2011/09/29 02:39 ] [ 編集 ]

No title

クメゼミ塾長さん、コメントありがとうございます。

これまで撮りためたものを少し加工して楽しんでいます。横浜は季節毎に雰囲気も違うので、秋は秋で撮ってこようと思ってます。
[ 2011/09/30 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/223-1bcb489e