

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水彩で想い出を記録 山の叙情その2

 北海道の山も魅力的でしたので、描いていました。

十勝岳山頂から美瑛岳方面
水彩十勝岳

北日高の展望台と言われる伏見岳山頂からの展望を
水彩北海道日高伏見岳

大雪山赤岳からカルデラ状の山頂域が印象的
水彩大雪山

大雪山最高峰の旭岳の麓、秋で色彩が豊富でした。
水彩旭岳

大雪山の中腹に広がる高原沼、紅葉がとても綺麗でした。
水彩紅葉大雪高原沼

北海道には珍しい峻険な風景
水彩ニペソツ山頂

山頂で空を見上げているところの写真がよかったので、これを絵にと
水彩大雪山山頂

リッジが険しい山でした。
水彩北海道武利岳

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
[ 2011/10/24 06:28 ] 絵画 | TB(0) | CM(2)

ふうむ…。
絵も描かれるのですね。


山並みと大雪山の景観が 秋色の空間を漂わせ
季節を感じさせます。

素敵な審美眼に腕が伴う

いつもありがとうございます。
[ 2011/10/25 13:24 ] [ 編集 ]

恐れ入ります

 下手の横好きと思ってください。写真の構図も絵を描くことを想定して山岳風景については撮っています。この頃は全然描いていないので、これを機に少し描いてみたいと思います。花々も良い題材ですので・・。マイガーデンで登場する花々も描くかも知れませんので、了承ください。公開する時はクメゼミさんのクレジットを入れさせていただきます。
[ 2011/10/26 06:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/293-4383c72c