

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とうとう買っちゃいました。 iPad2

 メールやデータでのやり取りがほとんどとなった仕事の進め方(紙ベースがほとんどない状態。)もあり、メールを移動中等に確認し、文書等の修正もしなければいけない状況に陥っていた。メールは何とか携帯(スマートにはしていないので)で確認しているが、老眼のためいちいちグラスをはずすことが不便でしょうなかったので、タブレットタイプを探していました。
 アンドロイド等もチェックしましたが、やはり「iPad2」が速くて、簡単で持ち運びも便利そうだったので、モバイルwi-fi込みで入手しました。

 iPad201

 使い始めると、やはり便利です。ぱっと起動、ぱっと変換、ぱっと終了。すごい楽です。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[ 2011/10/25 12:43 ] ツラツラ日記 | TB(0) | CM(2)

いつもコメントありがとうございます。
iPad2便利そうでいいですね。
[ 2011/10/25 14:46 ] [ 編集 ]

はい、便利です。

 iPad、思った以上に便利ですし、何しろ起動が速いので、ウインドウズの遅い起動が当然の身には驚きの体験です。タイピングも思った以上にしやすく、メールやワードディングも十分対応できます。写真も持ち出す必要もなくdropboxを使うと自宅のパソコンの写真がその場その場で取り出せます。
[ 2011/10/26 06:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/294-554100b5