

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋から冬の富士山 第一弾 赤富士とでも言うのでしょうか

 急に思い立った。「そうだ、富士山、撮りに行こう。」 川崎を5時に出れば6時半には御殿場に到着できる。晴れることを祈り、浅い眠りに陥る。

 秦野を過ぎ、大井松田に近づけば、暗い空の下、おお、今日は大丈夫だ。見える、見える、段々アドレナリンが出てくる。御殿場SAにトイレタイムで飛び込み、早速、2階の展望台にのぼる。

赤富士ソニー00

赤富士ソニー01

赤富士ソニー03

 御殿場ICから箱根へと登り、途中のターンパイク方面への旧道方向に曲がり、ある方のホームページで紹介されていた展望のきく場所に向かう。

赤富士ソニー06

赤富士ソニー07

赤富士ソニー08

 ソニーのコンデジでは富士山の魅力はやはりとらえきれない。一眼に切り替え、撮影続行。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[ 2011/11/24 12:32 ] 写真 | TB(0) | CM(4)

素晴らしいですねえ~♪

いやあ
素晴らしいですね~♪
日本一の山
 赤富士と 笠雲 ですか
なんとまあ 素晴らしいですねえ。
一眼レフでも撮り直されましたか?
また魅せてください。
被写体にとって 不足なし ですね(^^)v

私も機会があれば 撮ってみたい 被写体ですね
いつもありがとうございます。
[ 2011/11/24 20:10 ] [ 編集 ]

コメント感謝

 毎度ありがとうございます。
 はい、たくさん撮ってきました。少し整理をしてブログにアップしていきます。これで3度目だったのですが、毎度毎度雲の中だったので、「ザ富士山」には感激しました。
[ 2011/11/24 22:24 ] [ 編集 ]

富士山っ

こんばんわです~^^)

私も御殿場SAで富士山を撮ったことあります♪
普段は下道を通って富士山に行くのですが
あそこは見晴らしが良いので、意外と良い
ポイントですよね。
撮り比べもいろいろ楽しいから、撮り始めると
時間を忘れちゃいます^^;)
[ 2011/11/26 20:26 ] [ 編集 ]

草ちゃんさん、ありがとう。

 御殿場SAは帰りにも寄りましたら、レストランの奥の草原越しの富士山も大変よかったです。後でアップします。
 撮るのに夢中になると時間を忘れますね。確かに。
[ 2011/11/27 04:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/323-bb805cc0