

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋から冬の富士山 第三弾 富士山に近づく

 五合目はおそらく駄目だろうから、水塚の駐車場

自衛隊の富士学校 ぱっと正面があけ、富士山が大きく現れる。 
富士演習場00

富士演習場01

富士演習場02

水塚駐車場に着く、「寒、寒」 気温は3~4度でしょうかね。風もあるので」手がかじかみます。
富士三合目広角00

宝永火口がこんなに大きいとは・・・・。
富士三合目広角01

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[ 2011/11/27 14:52 ] 写真 | TB(0) | CM(2)

とても素晴らしい写真~♪
富士山が ググッと迫ってきます
感動的ですねえ(^^)v

質問
青い空に
左側の数か所ある黒いものはゴミでしょうか??

[ 2011/11/30 00:36 ] [ 編集 ]

答えはレンズの拭き残し

 小さなゴミがレンズに付着していたので、拭いたのですがどうも残ったようです。
 また、感動いただきありがとうございます。富士山、そろそろ雪も下まで降りてきていると思いますので、もっと良い姿が撮れるかなと思いますのでトライしてみます。
[ 2011/11/30 06:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/325-e1e040c5