

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「夜遊び宣言」

 これまでは昼間専門でしたが、遅まきながら「夜遊び」に挑戦しよーっと。

 まだまだ、下手ですよ、というか、K10Dでの夜遊びの勝手がわかりません。

「夜遊び」鉄板のお台場からのレインボーブリッジ、東京タワー。ピント合わせがわからん???
レインボーブリッジ00

女神さんもびっくり。「お前が夜遊びか!! 10年早い。」、いえいえ、10年遅いんです。
お台場女神夜景

日航ホテルの式場、青白い怪しい光の中に紅い人影が・・・・・。でも、だーれもいません。東京タワーです。
日航ホテルお台場

 どんどん夜遊びしていこうーっと。でも、ピント合わせは練習、練習、ただ練習あるのみ! センスは別ですが。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[ 2011/11/29 13:04 ] 写真 | TB(0) | CM(2)

夜景は難しいですよね~^^;)

夜景、きれいですよね~

私も撮影したことがあるんですが
W.Bとか露出とか設定が難しくて・・・
特に手持ち撮影は厳しいです^^;)
でも、こちらの写真を見て
またトライしたくなりました♪
[ 2011/11/29 20:54 ] [ 編集 ]

どんどんトライしましょう。

 バルブで無限遠でピントを合わせようとしたのですが、まだ、何かが足らずぼけぼけになっていました。露出は抑えめにしないといけないのも分かっていながら、どこ触るんじゃという感じでした。マニュアルをちゃんと見ないと駄目ですね。手持ちはさすがに無理でした。お台場は結構短時間で行けるので再挑戦です。
[ 2011/11/29 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/327-ea6bd80e