

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後かなあ~ 紅葉を楽しむ 第三弾は「真っ赤に燃~えた。」


 「赤い葉っぱ、みーっけ。」

六義園紅葉葉っぱ00

 「橋の向こうにいっぱいあるよ、おじいさん。」(でも、向こうは真っ赤に燃える”地獄”かも・・・。

六義園紅葉小道01

 「ギャー」(地獄だったのでしょうか??) 「地獄は地獄でも「紅葉地獄」でありんす。」(元気になっちゃいますね~。)

六義園紅葉乱舞00

六義園紅葉乱舞01

六義園紅葉乱舞02

 「赤い葉っぱ、おいしそうだね。」(鬼の子供でした。)「はたして、この葉っぱは誰でしょう??」
六義園もみじ00

 ちょっと怖い遊びでした。「深く反省」・・・。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[ 2011/12/07 12:56 ] 写真 | TB(0) | CM(2)

真っ赤ですね^^)

こんばんわです~
もみじが真っ赤ですねっ

今年はこういう真っ赤な紅葉を見てないので
羨ましいです~
[ 2011/12/07 22:53 ] [ 編集 ]

はい、感激しました。

 草ちゃんさん、駒込の六義園はすてきな紅葉でしたよ。都内の銀杏の黄葉はまだまだまだらですので、神宮外苑等週末などちょうどよいと思います。
[ 2011/12/08 07:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/330-c241f584