

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CP+ コンパニオン あれこれ

 勇気を出して撮影した 2012 CP+のコンパニオンさんのあれこれです。

カシオ 目の大きな方です。
カシオコンパニオン00

タムロン ポーズに慣れた方ですね。
シグマコンパニオン02

カシオ ブルートゥースでしょうか、カメラから無線ダイレクトでアイパッドにデータ送信をお試し
カシオコンパニオン01

キャノン、この方は大勢のカメラマンが正面撮影を要望していましたね。
キャノンコンパニオン03

一人だけ趣旨が不明なコンパニオン
不明コンパニオン

LUMIX 後ろ姿になってしまいました。スタイルいいですね。
LUMIXコンパニオン01

LUMIX ショーケース前で製品でポーズ
CPコンパニオン03

GE クラシックな感じの方ですね。
CPGEコンパニオン04

不明 ぶりっこな方です。
CPコンパニオン05


ペンタックス リコー ここは皆さんレベルの高い方ばかりでした。
CPコンパニオン07

キャノン 笑顔なのか、泣き顔なのか、になってしまいました。
CPコンパニオン08

オリンパス 笑顔がいいですね。
オリンパスコンパニオン00

タムロン 先ほどの方を違う角度で
タムロン00

エプソン
エプソンコンパニオン02


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[ 2012/02/17 12:49 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/360-f8c4f01b