

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いにしえ に温もりを感じる

 古いもの、何となく温もりを感じます。

働いたなあ~、声が聞こえる。
釜01

待ってますよ、あったまってください、
風呂

ただいま、向こうの窓ががらがらとあき、おかえり
格子戸01

勉強、勉強・・・・
ランプ

 そういえば、ほんとうに小さい頃に経験したようなないような・・・・。恩讐の彼方に・・・・。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[ 2012/02/24 13:01 ] 写真 | TB(0) | CM(4)

ふうむ…
赤錆が 見事ですねえ~♪
彩度をあげたのですか?

4枚の写真とも
朱が印象的ですね。
[ 2012/02/25 00:33 ] [ 編集 ]

おはようございます。

単純に露光補正で暗くしただけですが、赤錆やら朱が浮き出てきました。ペイントショップの成せるところです。
[ 2012/02/25 13:33 ] [ 編集 ]

こんばんは。

めちゃくちゃレトロなお風呂、味があっていいですね。

昔、檜のお風呂を露天風呂として設置していたことを、
懐かしく思い出しました。
[ 2012/02/25 18:36 ] [ 編集 ]

とほほさん、どうも

檜の露天風呂ですかあ~。実家ではないのですが、親戚の家に五右衛門風呂があって、ふたをしずめて入ることを知らずに、そのまま底に足をつき、風呂から飛び出した経験はあるのですが、檜の、露天風呂の経験はないですねー。
[ 2012/02/27 17:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/368-9e051553