
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

速報!! 春を感じる三浦の河津桜


 久しぶりの休日の晴れ間、遅れていたが満開となっている三浦半島の京急沿いの河津桜を求めて京急快特で小旅行

 久しぶりのエンジョイ写真、たっぷりと撮影し、満足しました。

 とても現像はまにあわないので、JPEG自体を整理しながら当面アップ。

心うきうき、わくわく感がでてますよね、おもいっきり空に向かってサクラを・・・・
三浦海岸サクラ00

駅前ですが、すごい花の付け方、ピンク、ピンク、ピンク
三浦海岸サクラ02

ペコちゃん、思わず舌なめずり、サクラ餅にでもみえているのでしょうか。
さくらとぺこちゃん

憩いの場になってますね、駅のベンチ
三浦海岸サクラ05

ガードをくぐり、この角をまがっていくのですが、角にもサクラが・・、期待がもてます。
ガード角サクラ


街道の写真はのちほどアップしますが、ぶらぶらとサクラ散歩を動画で少し味わいください。

[広告] VPS


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/03/21 06:35 ] 写真 | TB(0) | CM(2)

河津桜

河津桜]
素晴らしいですねえ~♪
もう花見が出来るのですね(^^)v
少しピンクが濃いようですね。
ピンク系桜もなかなか好いですね~♪
それにしても凄い花見客ですねえ。
ペコちゃんの写真が可愛らしいですね(^^)√

おつもありがとうございます。
[ 2012/03/22 18:14 ] [ 編集 ]

クメゼミさん、コメント感謝

 はい、楽しんできました。 特に小細工せずに撮影したのですが、JPEG画像はピンクが濃くでています。RAW現像ではもう少し自然な色合いというか、抑えめにしようと思ってます。
ペコちゃん写真はちょうどサクラの花とかぶったのでおもしろいと思い撮りました。人出は祭りの期間は過ぎていたので少ないと地元の方はおっしゃてました。
[ 2012/03/23 06:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/375-1074899c