

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これで最後 「東京国際アニメフェア」 笑顔がこぼれる


 東京国際アニメフェアで撮影したものもこれで最後、次は、来週くらいには何とかなるであろう、多摩川沿いのソメイヨシノ、桜坂のソメイヨシノ、あたりをアップしたいと思ってます。

青コンパニオン00

青コンパニオン02

青コンパニオン03

青コンパニオン04


 おまけ、白石市が武将コスプレしてました~。
武将コスプレ01

武将コスプレ03


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[ 2012/03/29 12:52 ] 写真 | TB(0) | CM(4)

東京国際アニメフェアに行かれたのですか?
これは東ホールでしたよね。
私は西ホールの東京モーターサイクルショーに行きました。
ニアミスしていたかもしれませんね。

[ 2012/03/30 12:53 ] [ 編集 ]

「東京国際アニメフェア」 
ふうむ…。
色々フェアがあるのですねえ。
モデルさんの周りは人だかりで大変でしょう。
よく頑張って撮られましたねえ。
想いっきっ… 「こっち向いて」
「あっ、その笑顔 頂戴~♪」
声を掛けると良いショットが撮れますよ(^^)v
[ 2012/03/30 13:03 ] [ 編集 ]

鈴猫さん ニアミス?

 日曜日に出動しました。日曜日でしたら本当にニアミスですね。しかも、車を駐車したのが西場外で、子供たちに聞いたら車だったら行くのだけれどということでアニメにしました。モータサイクルもコンパニオンさんやかっこいいライダーがいたのでしょうね。
[ 2012/03/30 22:53 ] [ 編集 ]

クメゼミさん、こんばんわ

どぎまぎしながら挑戦しましたが、なかなか良いポジションにははいれませんでした。声をかけながら、というのは恥ずかしいですが、ニコッと笑顔になってくれ、その後でポージングしてくれますね。後は、腕ですね。これを磨かないと。
[ 2012/03/30 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/385-d9b16895