

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

染井吉野本番前 セレクト河津桜

 この週末は染井吉野の満開本番と思いますので、早咲きの河津桜のフォトをセレクトし、心を奮い立たせ、
週末のサクラ撮歩(散歩のつもり)に、鈴猫さんの題名をお借りして、「写欲」を高めます。

 コーレルのペイントショッププロでRAWを現像、スマート修正で少し加工してます。

セレクト河津桜00

セレクト河津桜01

セレクト河津桜02

セレクト河津桜03

セレクト河津桜04

セレクト河津桜05

 少し桃色を鮮やかにしすぎましたでしょうかね~。まあ、「桃色一杯」の印象を表現したつもりですので、いいですよね。

 染井吉野は淡い桃色なので、現像が難しそう、どう印象を表現しようか、うれしい悩みになるよう、お天気を期待します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[ 2012/04/06 12:39 ] 写真 | TB(0) | CM(2)

おおっ!
素晴らしいです。綺麗です。満開ですね。
[ 2012/04/07 12:28 ] [ 編集 ]

勝手に使ってすいません。

 鈴猫さんのブログから言葉を勝手に借用させていただきました。すみません。三浦半島の京急三浦海岸駅から三崎口にいく線路脇に河津桜の名所があります。RAWから現像したもののなかからセレクトさせていただきました。今日は近くの桜坂に行き、たくさん撮影しました。現像してからアップしたいと思います。
[ 2012/04/07 17:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/389-94cf683c