

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サクラ写ガール


 「桜坂」でサクラを撮影していた時にたくさん「写ガール」がいるのに驚きました。また、皆さん、コンデジ
のようなそれなりカメラではなく、ミラーレスといった高い本格的なカメラなのにはさらに驚きました。

見上げるように撮影しています。望遠ですね。レンズが伸びています。
桜坂撮影する女性00

乗り出して撮ってます。大胆な方です。
桜坂撮影する女性01

いいカメラのようにうかがえます。
桜坂撮影する女性02


撮りにきたの?とご近所の方に話しかけられています。
桜坂撮影する女性04

 撮られる対象だった女性が撮る側にまわるとどんな写真を撮るのでしょか、この方たちが撮った写真もみてみたいなと思いました。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[ 2012/04/15 09:11 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/397-515be000