

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サクラ撮影散策 番外編

 桜坂サクラ撮影関関連の単発もの。

一つ目は、桜坂のサクラを観賞する「赤橋」。
桜坂赤橋01

撮影を終わり、六郷用水をぶらぶら散策している途中で椿が水面にぷかぷかと流れているのが目につきました。
水面につばき一輪

多摩川線 東急電車 サクラを背景に過ぎ去ります。
サクラと東急多摩川線


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[ 2012/04/15 09:31 ] 写真 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/17 10:43 ] [ 編集 ]

桜の中に赤い橋が冴えます。
電車と桜っていい組み合わせですよね。
[ 2012/04/17 12:37 ] [ 編集 ]

そう思っていただけましたか~

 ありがとうございます。鉄道写真は家族の反応もなかなかないものですから、鈴猫さんのコメント大変うれしかったです。ちょうどよいタイミングで電車が来ましたので撮れた1枚です。「桜坂」そんなに大規模なところではないですが、大変良いところですので、来年は一度ご訪問ください。
[ 2012/04/17 12:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/400-684889d7