

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お台場をモノクロでとらえてみると・・・


 久しぶりにお台場に行くと、また、新しいものが加わったり、あれ~、こんなのあったんだ~、というようなものがありますね。


このビルは私が守る・・
お台場モノクロ00

頭が重いな~、8TVさん、報道してくださいよ~。
お台場モノクロ01

どこ向いているんだろ-。そっちに自由があるの?
お台場モノクロ02


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[ 2012/04/22 19:08 ] 写真 | TB(0) | CM(2)

このビルは私が守る・・」

等身大ですか!?
モノトーンだと 迫力ありますね

病状は
ただいまリハビリ中で ボチボチやっています。
ご心配いただき ありがとうございます。

 


[ 2012/04/23 00:52 ] [ 編集 ]

クメゼミさん、完全復活お待ちしています。

等身大です。遠目に何だろうと思って近づいたら、ありゃりゃ、という感じでした。不思議な空間です。お台場は・・・。

 写真ライフエンジョイの完全復活お待ちしています。お大事に。
[ 2012/04/23 12:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/418-d4723bdc