
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィッシャーマンズフェスタ イン お台場 2012.04.21


 日記風に・・・

 4月21日(土)

  撮影会の帰りに、産総研をぬけ、科学未来館の脇を通り、ゆりかもめのお台場駅に向かいました。

  お台場風景科学未来館

 通路の脇は野原で、タンポポがたくさん咲いていました。タンポポさん、綿毛を飛ばしてみてよ。

お台場タンポポ05

 遊んでいるうちに、「アレ、何かイベントやってるよ。」

 「なになに、フィッシャーマンズフェスタだって?」

 「何かステージで民謡をうたっているよ。津軽じょんがら節だね。」

 うん? アレレ、フィッシャーマンズフェスタは、富山の新湊の海産物となっているのに、何で「津軽」しかも三味線?????。

いかにも民謡うたいそう・・・
お台場イベント民謡00

二人は兄弟姉妹、そんなわけないか~。
お台場イベント民謡01

三味線の若い衆、少しイケメンかも・・・・
お台場イベント民謡02

 三味線だったら、津軽しかないよね、迫力がありました。

 肴としてもいいですね。

 フィッシャーマンズフェスタ さかなクンはいなかったですね。

さあー、帰ろう。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


 
スポンサーサイト
[ 2012/04/25 12:53 ] ツラツラ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/429-b03b13e7