

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全東京写真連盟 5月13日 東京みなと祭 ミス日本「海の日」 増田麻美さん その1

 ミス日本「海の日」 増田麻美さん ミス日本の公式ホームページのプロフイールとはイメージが違っていたが、
172cmの身長は外国人ばりのスタイルでしたねー。また、ワンピースも場にあったさわやかな感じでしたね。

設定ミス等あるので、アップするのはお恥ずかしいのですが、モデルさんさまさまです。

ますだ01


ますだ07


ますだ11


ますだ09


ますだ03


こんな笑顔を見せていただけるのならば、ちゃんと設定を慌てず慎重にすべきでした。反省ですね。

☆二次的使用はモデルさん以外許可されていませんので、ご了解ください。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[ 2012/05/19 06:42 ] ポートレート | TB(0) | CM(2)

ううむ…。
モデルさん 勿論美人ですが
自信に満ち溢れた 笑顔ですねえ~♪
さすが大したものです。
カメラマンが上手く魅力を惹きだしたのですか??

[ 2012/05/20 01:54 ] [ 編集 ]

自信はやはり、「ミス日本」のなせるわざじゃと・・・・。この時は本当にカメラの設定ミスが多くて、モデルさんに活かされてばかりです。いつも和やか、良い意味での自信たっぷり、余裕なので。大学生だそうですが、こんな人が大学にいたら、真面目に授業受けますね。
[ 2012/05/20 09:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/462-234c7d2c