

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花に囲まれた幸せな一時 葛西臨海公園

 なかなか花畑の中に大胆にもぐりこむ、というのは経験がありませんでしたが、いやあ~、気持ちいい、気持ちいい。

かさいこうえん00






かさいこうえん01


かさいこうえん02


かさいこうえん03


かさいこうえん04


かさいこうえん05


かさいこうえん06


かさいこうえん07


幸せな一時でした。

あっ、ズボンが・・・・。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[ 2012/05/25 06:01 ] 花写真 | TB(1) | CM(2)

最初の方の写真ですが、背景の空が思いっきり飛んでしまっているので、構図から外すか飛ばないように写して現像で調整した方が良くなると思いますよ~
完璧に飛んじゃうと救済は出来なくなりますが、少々なら救済できますので。。。
[ 2012/05/25 07:50 ] [ 編集 ]

アドバイスありがとうございます。空、いらなかったですね。気持ちよさ、なら花だけでよかったと今更ながら思いました。また、撮ってアップしますので、アドバイスお願いします。
[ 2012/05/25 12:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/470-195ab601


まとめtyaiました【花に囲まれた幸せな一時 葛西臨海公園】

 なかなか花畑の中に大胆にもぐりこむ、というのは経験がありませんでしたが、いやあ~、気持ちいい、気持ちいい。幸せな一時でした。あっ、ズボンが・・・・。にほんブログ村
[2012/05/25 10:46] URL まとめwoネタ速neo