

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「バラ物語」 葛西臨海公園

 葛西臨海公園は花の種類も多く、一つの花の種類で物語が書けます。今回は、「バラ」で書いてみました。


バラ01






バラ02


バラ03


バラ04


バラ05


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[ 2012/05/28 05:55 ] 花写真 | TB(1) | CM(4)

素敵な薔薇ですね~♪

大観覧車をバックに いいなあ~♪
懐かしいです(^^)vv
[ 2012/05/28 14:51 ] [ 編集 ]

バラは観覧車に行く道筋にありましたので、うまい具合にバックに観覧車がはいるアングルがあったので、思いっきり観覧車や空を飛ばしてバラにあててみました。結構、幻想的になって満足しました。
[ 2012/05/28 17:50 ] [ 編集 ]

3枚目、背景が飛んじゃっているのですが
逆にそれが面白い方向へ向かった写真ですね!
[ 2012/05/29 05:49 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。そうなんです。飛ばしてみたら、面白い写真になったので、思わず「ウシシ」となってしまいました。飛ばしも思わぬ効果があり、やってみるもんです。
[ 2012/05/29 12:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/477-ee569d5c


まとめtyaiました【「バラ物語」 葛西臨海公園】

 葛西臨海公園は花の種類も多く、一つの花の種類で物語が書けます。今回は、「バラ」で書いてみました。にほんブログ村
[2012/05/28 11:25] URL まとめwoネタ速neo