

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フレッシュ撮影会 5月19日 葛西臨海公園 桃山莉乃さん その1

☆複製・転載等はご遠慮願います。

桃山莉乃さん 午前の部 紺色の衣装が明るい緑とお似合いです。

ももやまりの00



ももやまりの01


ももやまりの02


ももやまりの03


ももやまりの04


ももやまりの05


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

☆訪問の記念に「ポチ」っと「にほんブログ村」をご訪問してくださると幸いです☆
[ 2012/06/02 06:19 ] ポートレート | TB(1) | CM(2)

清楚なイメージで素敵ですね

健康的で初々しい女性ですね~♪
撮影しながらエンジョイできて
楽しそうですね (^ ^)v

[ 2012/06/02 13:52 ] [ 編集 ]

この方はたまたま二度目なのですが、健康的で好かれるのか、カメラおじさんが結構継続的に撮っていましたので、私もくっついてアングル等参考にしながら撮影しました。
[ 2012/06/02 15:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/487-c8fd3d6b


まとめtyaiました【フレッシュ撮影会 5月19日 葛西臨海公園 桃山莉乃さん その1】

☆複製・転載等はご遠慮願います。桃山莉乃さん 午前の部 紺色の衣装が明るい緑とお似合いです。にほんブログ村☆訪問の記念に「ポチ」っと「にほんブログ村」をご訪問してくださると幸いです☆
[2012/06/02 11:41] URL まとめwoネタ速neo