上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水元公園 花菖蒲 序段

 何故、序段か? それはRAW現像がまだのため、コンデジ ソニーで撮ったものだからですし、花菖蒲が一面に広がる雰囲気をお伝えしたかったから。

 ただ、白い花が多い、花の密度がすごく高い、日差しが強く順光、逆光関係なく強すぎる、ということから、出来に不満です。


水元菖蒲00





大勢の見物の方が来場
水元菖蒲01

こんな感じの菖蒲の園が数多く存在
水元菖蒲02

脇には、睡蓮の池が
水元菖蒲03


今日の撮影会本部付近
水元菖蒲04

パノラマで
水元菖蒲05

菖蒲の園には木橋がかけられ園の中を回遊できます。
水元菖蒲06


菖蒲の園サイドに咲くアジサイ、昨日の雨にぬれたのか、色鮮やかで新鮮です。
水元あじさい00

菖蒲の花をアップ
水元菖蒲アップ00


水元菖蒲アップ01


水元菖蒲アップ02


強い日差しの証拠、真っ青な空に白い雲がぽっかりと浮かんで、下はお祭りのイベント会場です。
水元そら00

今回、一眼はK10Dも引っ張り出し、K10DとK7の2台でタムロンのA09、A001で撮影会に臨みましたので、現像次第、アップをしたいと思います。是非、ご批評をコメントでお願いします。

撮影会の合間には一眼でも菖蒲、睡蓮を撮影していますので、併せてアップしていきます。下手の横好きにお付き合いください。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト
[ 2012/06/15 07:18 ] 花写真 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/509-f5051ac6


まとめtyaiました【水元公園 花菖蒲 序段】

 何故、序段か? それはRAW現像がまだのため、コンデジ ソニーで撮ったものだからですし、花菖蒲が一面に広がる雰囲気をお伝えしたかったから。 ただ、白い花が多い、花の密度がすごく高い、日差しが強く順光、逆光関係なく強すぎる、ということから、出来に不満で...
[2012/06/19 08:43] URL まとめwoネタ速neo