

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全東京写真連盟 6月10日 水元公園浴衣撮影会 羽場友香さん その3

 K10D現像の写真もラストですね。

 羽場さん その3です。

 ☆二次的使用は許可されていませんので、複製・転載等ご遠慮願います。


菖蒲祭りの最中ですので、引くと背景が・・・・。
水元羽場22





これも背景は、でも日差しが弱まり、光線としてはいい感じに
水元羽場24


よって、3部作
水元羽場25



水元羽場26


水元羽場27


ポイントが移動になり、道路に面する方向のため人影もまばらになり、引いても何とか
水元羽場28


柔らかな表情をとらえられたかなあ~。
水元羽場29


かしげたところ、ピントもそれなりに
水元羽場31


ピントは甘めですが、横向きの姿がすごく美しかったので、正横
水元羽場32

振り向き加減
水元羽場33


K10Dの現像分は以上です。タムロンA09でK10Dを使ってみましたが、まだまだ使えるかも、と。

K7の現像も進みつつありますので、引き続きアップ(モデルさんや菖蒲園は同じなので重複はしますが)していきます。

☆鋭いご批評、コメントお待ちしています。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
☆ご訪問の記念に「にほんブログ村」もご訪問いただくと幸いです。


[ 2012/06/20 09:35 ] ポートレート | TB(0) | CM(2)

初めまして。

その1から目線が来た写真が一枚もないのが気になりました。モデルが目線を外しているのではなく、他のカメラを見つめているのが伝わってきて、残念です。
[ 2012/06/20 15:37 ] [ 編集 ]

ご訪問ありがとうございます。まだまだ私未熟もので、どうお声をかけて良いのか、躊躇してしまっていることもあり、目線写真がないのは事実です。ただ、私、目線写真よりも、どう自然な笑顔をとらえるか、に狙いを絞って、という撮タンスで、写真ライフエンジョイしています。でも、アドアイスを今後
[ 2012/06/20 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/515-8f8703b9