

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花・雑草・大地・空

 鉄道の写真も好きですが、身近な素材である花、雑草、景色を別に工夫することもなく、気の向くまま撮ったりしています。そんな撮りためた写真を外付けハードディスクから拾い出して公開していきたいです。今日のテーマは花(桜)、雑草、大地と空です。

桜、花びらが美しいですよね。淡い色、心が癒されます。
桜春00

桜春01

桜の下で、宴会、楽しそうですね。
桜宴会

雑草、身近な、小さな花。
雑草02

雑草01

雑草00

雑草03


雑草と虫、生きていますね。

雑草と蝶00

雑草と蝶01

雑草と蝶02

雑草と蝶03


北海道の大地と空です。

大地と空

[ 2011/05/11 21:55 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/53-50f403f9