

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ゆいか」「とぶ」

 「由衣香」さん 続き。 ちなみに6月17日に撮影です。

 「飛ぶ」「ジャンプ、ジャンプ!!」

「いち、に、の」
ゆいかジャンプ05






「さん」
ゆいかジャンプ00


「ほらー」
ゆいかジャンプ01


「ジャンプ」
ゆいかジャンプ02


「もっと、高く」
ゆいかジャンプ03


「着地成功」
ゆいかじゃんぷ04


小さなプールのサイドの囲いのところなので、少し不安定な場所だったのですが、がんばりますね。このかた。
「座布団 2枚」ですね。

☆複製・転載等ご遠慮願います。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

☆ご訪問の記念に「にほんブログ村」をご訪問いただけると幸いです。

[ 2012/06/29 12:05 ] ポートレート | TB(0) | CM(2)

三枚目が 自然な感じでいいですね。

モデルのポートレート撮影、難しいですね。
硬い表情を如何に引き出すか
明るく生き生きと自然な表情を引き出す。

yoshi2479さんの写真を見て感じます。

動きを動態ブレで表現したり、ソフトにしたり
楽しんでみてください。
[ 2012/06/29 17:27 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

三枚目は私も自然な感じでいいなあ~、と思っています。着地した瞬間ですので、自然だったのではないかと思います。ポートレートは本当に難しいです、撮影会に来られる先輩方が「目線ください、目線」という掛け声をかけるのですが、それも自然ではなく作ったものになりそうで、どうかなあ~、と思ってしまい、目線をとは言いません。目線ではなく、何か会話的な掛け声なのでしょうね。あるいは、瞬間瞬間をとらえるように待ち構えるしか、なさそうです。本当に難しいです。でも、勉強、勉強、エンジョイです。一回撮れば、アドバイスにあった動態ブレ等遊べますので、エンジョイします。コメント、いつもありがとうございます。
[ 2012/06/29 17:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/532-016993eb