上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「清楚」

 「清楚」というテーマで、全東京写真連盟 水元公園浴衣撮影会 羽場友香さん撮影をその2でまとめて
みました。 Lightroom現像第三弾です。


 華やかな白っぽい、あるいはカラフルな浴衣を装うモデルさんが多かったが、クラシカルな浴衣がすごく
テーマどおり「清楚」な姿でした。


木を前ぼけ代わりに使ってみたが、画面内の光の加減がよくなったような、座るための汚れよけが写ってしまったのが難点です。
羽場00





後ろ姿
羽場01

後ろのぼけもうまく丸くでたような気が
羽場02


羽場03


日傘の赤かぶりが残念ですが、現像だけではとれませんでした。
羽場04


菖蒲がうまく背景に
羽場05

☆複製・転載等ご遠慮願います。

☆数多く撮った写真は
NEC写真ライフエンジョイ ストックヤード
 に掲載する予定です。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

☆ご訪問の記念に「にほんブログ村」をご訪問いただけると幸いです。
スポンサーサイト
[ 2012/06/28 07:40 ] ポートレート | TB(0) | CM(2)

1枚目は木は重い感じがします、無い方がスッキリするのでは?
光の加減は露出で調整です!
傘の赤を取るにはフラッシュで前から光を当てるといいかもしれませんね~、自然光だとどうしても傘を通った光で顔が赤くなっちゃいますからね。
[ 2012/06/28 09:20 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。

木は重く感じますか~。大木的な木は確かに邪魔ですね。枝とか葉っぱを今度は使うことにします。
光の加減のところの文章表現が変でした。露出補正で、を書かないとつながりませんでした。ご指摘ありがとうございます。
赤かぶりはフラッシュで取るんですね。前からの光あて、勉強しフラッシュも調節して実践してみます。ありがとうございます。
[ 2012/06/28 12:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/534-0c8431c0