

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「マーブルストロベリーは輝く」

 今回のタイトルテーマは、「マーブルストロベリーは輝く」

 モデルさんは、「三咲舞花」さん 川越水上公園(東京写真連盟水着撮影会 6/17)にて


 水着をみて思った言葉をタイトルテーマにしました。

みさき午後00



みさき午後01


みさき午後02


みさき午後03


みさき午後04


みさき午後05


☆緑の背景を撮影ポイントに選んだのは連盟の担当のポイントになりましたね。

☆鋭いご批評、アドバイス等コメントをお願いします。

★複製・転載等ご遠慮願います。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

☆ご訪問の記念に「にほんブログ村」をご訪問いただけると幸いです。
[ 2012/07/09 05:15 ] ポートレート | TB(0) | CM(2)

1枚目 4枚目
目線が好きですね (^ ^)v
ドキッとしますよ (^ ^)vv

下から2枚目
素敵な構図ですね
これで 背景をもうすこし明るくシンプルに出来れば

たとえば、絞りを一段あげる。
少しアングルを下げて撮る。
でもこれはこれで素敵ですよ。

yoshi2479さん
向上心旺盛~♪
よりよくしたいとのことなので
アドバイスになればと
色々楽しんでみてください~♪

[ 2012/07/10 12:12 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。

絞りの一段開放、アングル下げ、という方法ですね。撮影機会が会のイベントとしてあるそうなので、試してみます。ありがとうございました。
楽しみま~す。(笑)
[ 2012/07/10 12:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/544-5a89163e