上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜散歩 「人は何故海を見るのだろう」二部作 パート1

 久しぶりに横浜を訪問 午後遅く行ったので、夕暮れ~黄昏~夜景と少し欲張って撮影。

 おいおいアップしていきたいと思います。

 スタートは、「人は何故海を見るのだろう」です。 不思議なんですよね、みんな、顔が向いているのは海の方向なんです。公園の中にはバラ園やきれいな噴水もあるのに・・・・・。

 横浜散歩シリーズ 第一弾 「人は何故海を見るのだろう」二部作 パート1 


子供は乗り出して見てます。自分も昔はそうだったですね。
海を見る横浜00



海を見ながら何を語っているのでしょう。
海を見る横浜01


しばし歓談、何か落としたのでしょうか?
海を見る横浜02


ハープと女性 海を見ながらひくのでしょうか。
海を見る横浜03


異国を思い、語り合うか?
海を見る横浜04


お母さんが飽きても子供はずーっと見てました。
海を見る横浜05


海はなんでこんなに魅力があるのでしょうか? 

パート2に続く。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

☆ご訪問の記念に「にほんブログ村」をご訪問いただけると幸いです。
スポンサーサイト
[ 2012/07/10 06:27 ] スナップ写真 | TB(0) | CM(2)

私の場合手前に人物を入れるならピントは人物に持ってますね~
奥の風景は絞りを動かしてどの位ぼかすか調整します。

個人的には最後の写真の感じがいいかなと。
でもこれアスファルトの部分がもったいないので横構図で撮りたいですね~
[ 2012/07/10 09:14 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。

最後は別のものを縦構図で撮っていたところ、おっと思って動かしただけで撮っています。すぐにお母さんが動いてしまったため、横構図での撮り直しがききませんでした。
アドバイスをいただいたので、今度は人物にピントを持っていって撮ってみます。
[ 2012/07/10 12:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/550-cd58f7f1