

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜散歩 「趣き」 煉瓦倉庫三部作 パート3

 横浜散歩 「趣き」 煉瓦倉庫 パート3

 アングルやテーマをつけて煉瓦倉庫を撮ってみました。

脇の野原に寝転んで、草花の間から煉瓦倉庫を、ネズミから見るとこんな光景かなあ~と。
横浜レンガ12草花00
そうこうしていると、真ん中のお二人が仲良く、時間が平和に過ぎます。



ネズミはレンガベンチに乗って、煉瓦倉庫を見渡します。人がたくさん、ネズミの餌になるのを待っている。
横浜レンガ14レンガ00


そーっと近づくネズミ。ネズミに襲われないうちに逃げましょう。倉庫はネズミのものだ~。
横浜レンガ15二人00


草葉の陰から・・・・、違うか! 撃退され、草花のところにネズミは移動。
横浜レンガ17草花を通して


俺はマドロス野郎よ! とネズミが叫んだかどうか?
横浜レンガ18浮き輪を通して


汽車道まで移動。棲家の倉庫は遠くになりにけり。
横浜レンガ19汽車道から

「大きい壁ですなあ~。」「人間がネズミみたい。」 ネズミ同士の会話。
横浜レンガ22大きいね


「みあ~げてごらん、煉瓦のか~べを・・・」 ネズミの唄
横浜レンガ23壁壁


ネズミも住みにくい倉庫になったもんだ。 ネズミの独り言・・・・・・。


以上 物語は終わり。次は、横浜税関かなあ~。建物綺麗だし・・・・。

☆鋭いご批評、アドバイス等コメントをお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

☆ご訪問の記念に「にほんブログ村」をご訪問いただけると幸いです。


[ 2012/07/14 05:15 ] スナップ写真 | TB(0) | CM(2)

ネズミの視点 シリーズ出来るかも

ふうむ…
ネズミの視点 着眼点が素晴らしいですね~♪
シリーズ出来るかも(^^)vv

壁、レンガ色してますねえ(^^)

[ 2012/07/15 11:35 ] [ 編集 ]

クメゼミさん、コメント感謝

倉庫と言えば、ネズミ。ネズミといえば、低く、隠れた視点というコンセプトで撮ったものから編集でした。壁、暗めに撮って現像したら、ちょうど良い感じになりました。
[ 2012/07/16 06:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/554-240c37dd