

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜散歩 「マドロスのバラ園」 山下公園 バラ園

 横浜散歩 みなとみらいから山下公園に移動。

 氷川丸のそばには、素敵なバラ園があります。氷川丸を背景に薔薇を。

薔薇がさいた~、薔薇が咲いた~、大きな薔薇が・・・・??小さな薔薇が・・ですね。
横浜山下公園バラ園00



氷川丸に花一輪、どうぞ。
横浜山下公園バラ園01



横浜山下公園バラ赤色00


これいいと思いません、マリンタワーに花向け。もうちょっと枝を出したかったなあ~。
横浜公園山下公園バラピンクマリンタワー


船出に薔薇一輪。
横浜山下公園バラピンク船


☆ご感想をコメントでお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

☆ご訪問の記念に「にほんブログ村」をご訪問いただけると幸いです。
[ 2012/07/17 06:48 ] 花写真 | TB(0) | CM(2)

氷川丸に一輪と言うタイトルにするなら
もう少し氷川丸だって分かる程度まで絞らないと
なんだか分かりませんね~

こういう写真は一発で決めるのは中々難しかったりしますので、色々な絞りで何枚も撮ってみて感覚をつかむといいですよ。
[ 2012/07/17 09:21 ] [ 編集 ]

mackenrowさん、コメント感謝

ご指摘のとおりですね。確かに氷川丸だということがわかりません。
開放のぼけぼけで氷川丸という題名設定はテーマの狙いとのミスマッチになってしまっていますね。今度は絞りをいくつか変えて撮ってみて、そのなかからテーマとのマッチングが良いものを選んでみてみます。ご指摘ありがとうございました。勉強になります。今後もコメントをお願いします。
[ 2012/07/17 12:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/565-1dcfe024