

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜散歩 「THE YOKOHAMA SCENE」

 横浜散歩 私の思う THE YOKOHAMA SCENE。



横浜風景マリンタワー



横浜風景山下丸00


横浜風景山下丸01


横浜風景山下公園マリンタワー月00


横浜風景山下公園赤い靴はいていた女の子

☆ご感想をコメントでお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

☆ご訪問の記念に「にほんブログ村」をご訪問いただけると幸いです。
[ 2012/07/18 05:55 ] スナップ写真 | TB(0) | CM(2)

ふうむ…
ラストの少女像
花の冠 像の存在感
印象に残る作品です。

上の写真は何気なく お月さんが写っていますね(^^)v
この像はボーリングをやっているようにも見えますね。
[ 2012/07/19 00:06 ] [ 編集 ]

クメゼミさん、毎度ありがとうございます。

はい、お月さん、何気なく写しました。ボーリング、言われてみればそうですね。水がめのようでしたが、水の天使、海のレーンに向かってボーリング、いいですね。赤い靴の少女、異人さんに連れていかれた方ですが、かしげながら見ている先はどこなんだろう、と悲哀が感じられる像でした。
[ 2012/07/19 12:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/567-ffc6ed6b