

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜散歩 「噴水指揮者」  山下公園噴水

花を撮っていて夕暮れも進みますが、ふと向こうをおぼろげに見ると、噴水に家族がちかづいてきます。女の子が興味を持っているようですね。
横浜山下公園噴水09


何か命令があったように、一瞬、ざば~、と噴水があがります。
横浜山下公園噴水10


それを見て面白いと思ったのか、女の子が噴水を指揮しています。指揮者のつもり、「噴水指揮者」
横浜山下公園噴水11

☆ご感想をコメントでお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

☆ご訪問の記念に「にほんブログ村」をご訪問いただけると幸いです。
[ 2012/07/20 05:55 ] スナップ写真 | TB(0) | CM(2)

最後の写真ぐらいのぼかしなら背景の子供が何してるか分かるのでいいのではないでしょうか。
[ 2012/07/20 09:05 ] [ 編集 ]

アドバイス、ありがとうございます。

人の面白い行動はなかなか読めませんので
思い通りにはなりませんが、たまたま偶然の
機会があったのでとらえることができました。
ぼけ感も最後の感じ、ですね。一つ習得でき
たかと。今後の撮影に反映ですね。ありがと
うございました。
[ 2012/07/20 12:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/569-0f30cf1b