

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浅草界隈 私の好きなイメージ 「浅草風情」

 浅草 私の好きな町の一つです。浅草寺、吾妻橋、雷門、美味しい大衆料理、神谷バー、電気ブラン、等々
それだけでなく、花屋敷、小路、人力車、店などの「風情」が好きです。


何があるか、わからない怪しい魅力
浅草風情03



あ~、一緒に飲みたいね~。
浅草風情01


人力車、若い人が盛り上げる浅草を代表する存在ですね。
浅草風情02



ミニミニバーベキューが気にかかります。
浅草風情04



炭火で風鈴も赤く燃えます。赤々と。
浅草風情05



おばちゃん、美味しいかき氷、ありがとう。
浅草風情06


誰、見てんの、人力車のお兄さん、私は知っている、綺麗な奥さんを乗せることができなかったからでしょう。
人力車振り向く


東武線ガード下、怪しさ加減にワクワクしてしまいますね。
浅草風情06



子供の頃、遊んだな~、花屋敷、あの頃、見上げたと同じように今も見上げる。
浅草花屋敷05


ふと、東を見ると、近代の象徴、スカイツリーが光り輝いています。近代と懐古、入り交じる浅草界隈、大好きです。
ツリーと塔


☆よろしかったら、ご感想をコメントでお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

☆ご訪問の記念に「にほんブログ村」をご訪問いただけると幸いです。
[ 2012/07/27 05:40 ] 名所旧跡写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/586-99d147b4