

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

川崎大師 風鈴市(7/22) その8 諏訪ガラス

 風鈴市の一角にちょっと気になる風鈴がありました。「諏訪ガラス」という長野県の風鈴です。

落ち着いた、色彩豊かな風鈴で、洋風建築にも似合うと思います。
諏訪ガラス風鈴00


このブルーは好きです。
諏訪ガラス風鈴02


風鈴の絵付けは普通単色が多いと思いますが、グラデーションが何とも言えない色合いです。
諏訪ガラス風鈴03


☆よろしかったら、ご感想をコメントでお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

☆ご訪問の記念に「にほんブログ村」をご訪問いただけると幸いです。
[ 2012/08/11 05:50 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/602-f1cf3da5