
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤城神社(群馬県赤城山)(7/29)を切り取る

 7/29に群馬県赤城山にある赤城神社でフジカラー共催、崇敬会という神社の団体主催の撮影会が開催される
との情報を2chで入手したので、どうしたもんかなあ~、遠いなあ~と思いつつ、起きることが出来たらいくか、
と・・・・・。
 朝5時、おお、起きることができた。一念発起、環八で練馬、関越と3時間で赤城山に到着。赤城神社は山頂のカルデラ湖の大沼の湖畔にありました。

 小さな半島のような地形になっており、趣きのある神社でした。撮影会開始までに時間があったので、ぶらぶらと魅力ある神社を撮影。

 大胆に「切り取り」とタイトルをしてみました。この神社の良さを切り取ることが出来ていたか、う~ん、自信はないですが、どうでしょうか。

赤城神社本殿 今日の撮影会の現場です。この写真は「切り取り」前の紹介だけです。
赤城神社本殿

 水盤の龍がすごく印象的だったので、水盤の龍を通して切り取ってみます。
赤城神社00


赤城神社01


赤城神社02


赤城神社03


赤城神社04

龍で切り取った神社、どうでしょうか。

赤城山は手頃な登山ができる(夏に限りますが)ので登山者もお参りです。
赤城神社05

☆よろしかったら、ご感想をコメントでお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

☆ご訪問の記念に「にほんブログ村」をご訪問いただけると幸いです。

スポンサーサイト
[ 2012/08/14 07:20 ] ポートレート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/617-46547e1a