
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

速報 大田区「花火の祭典(8/15)」で花火を初撮影 

 取りあえず、速報です。

 8/15に多摩川河川敷で大田区主催 「花火の祭典」がありました。そんなに規模は大きくないのですが、反対側の川崎側河川敷は超特等席でした。

 これ幸いと自転車で機材を運び、打上場所を見当つけつつ席を設け(土手の斜面のすぐ前の一等席でした。)、初の花火撮影を敢行しました。

 初なので、構図も、タイミングもめちゃくちゃな結果ではありますが、現像して後ほどアップします。

ざっと、こんな感じです。わざとらしい演出のない、すっきりと連続打上の花火でした。そのため、短い時間でしたが、結構楽しめました。
 大田区花火乱舞30

※スターマインを撮る際のバルブで開ける秒数がわからず、長過ぎてオーバーフローになってしまっていますが、連続打上の雰囲気はおわかりいただけると思います。※


☆よろしかったら、ご感想をコメントでお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

☆ご訪問の記念に「にほんブログ村」をご訪問いただけると幸いです。
スポンサーサイト

花火
いやあ
豪華絢爛~♪
たまやー!!

[ 2012/08/18 13:06 ] [ 編集 ]

クメゼミさん、感謝

近い所での開催は移動が楽です。花火の撮影は私にはまだまだ難しいと感じた時間でした。たまや~、ありがとうございます。
[ 2012/08/18 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/647-7b32dac0