上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浅草サンバカーニバル(8/25) 少しだけ見学

 浅草サンバカーニバルが開催されるとウェブで見たので、ものは試しとデジカメもってお昼頃浅草に
到着。

 甘かった、というか、何も知らない自分にただ呆然。通りという通りは既に、「ひとひと・・・」
どこまで行けば、見る場所があるかと稲荷町方面に歩きますが、なかなか・・・・。

 といっているうちに、ゴール地点となってしまいました。

 やはり、すごい人出ですね、つくづく、甘かった・・・。

 しょうがないので、脚立代わりに折りたたみ椅子に乗り、何とか前方が見えるように。

 着いたころから、オープニングパレードがスタートしたとの放送があり、じっと待っていると、大音量のパレードが・・・・。

 オープニングパレードですが、歌われる方、演奏する方はのりのりで、情熱を感じました。酷暑の中、情熱が酷暑を吹き飛ばす、そんなわけはありませんが、一時、酷暑を忘れました。

浅草サンバ前座行進00


 後から後から人が湧いてきますので、椅子の前方でも片手を伸ばしてのスマホでのビデオ撮影があちこちに、椅子に乗っていますが、そんなに手を伸ばされると・・・・・。撮影ができないんですけど。でも、文句は言えませんので、姿勢を変えながら、何とか。

 撮影もしながら、パレードを見て楽しむが、外国人(多分、ブラジルの方)の方遠慮なく、はじけているのですが、日本人の演者の方はどうも遠慮があるのか、はじけかたが若干中途半端のような・・・。

 現像中ですので、また、後ほどパレードの様子はアップさせていただきます。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 
 
スポンサーサイト
[ 2012/08/27 12:46 ] ツラツラ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/656-5329bc36