

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浅草サンバカーニバル(8/25) 凄い熱気のイベントですね。 その5

※シリーズとして長過ぎるかも知れませんが、気持ち的に全部紹介したいと思ったので、今、折り返しくらいですが、もう少しおつきあいくださるよう願います。※


 その5 

撮影では三番目のパレードでした。S1リーグとか言っていたような気がしました。


華やかな衣装 大きな花の肩飾りが印象的でした。
浅草サンバ第三行進豪華衣装01



あ、鳥かと思いましたが、蝶でしたか。
浅草サンバ第三行進仮面の男02



ふ~、暑い、暑さでのけぞってしまったような
浅草サンバ第三行進サンバ衣装03


ピンクの羽根で元気百倍
浅草サンバ第三行進サンバ衣装04


いやあ~、焼けてますね~。どこの国の方か、判別不明になってしまいますね~。
浅草サンバ第三行進サンバ衣装05


ここからは、別のグループです。

おお、異国の方でした。
どうだ~、ていう感じ。力強い、異国の方はパワフルです。
浅草サンバ第四行進サンバ衣装01


パワフルな喜び方です。
浅草サンバ第四行進サンバ衣装02


それにしても、楽しそう。
浅草サンバ第四行進サンバ衣装04



浅草サンバ第四行進サンバ衣装05


羽根ダンサーはやはり派手派手でパワフルです。その6もパワフル路線だったかなあ~。

☆よろしかったら、ご感想をコメントでお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

☆ご訪問の記念に「にほんブログ村」をご訪問いただけると幸いです。
[ 2012/09/06 05:26 ] 写真 | TB(0) | CM(4)

たくさんお見せしたい気持ちは分からなく無いですが
明らかにピントが外れてる写真は排除したいですね。
[ 2012/09/06 09:20 ] [ 編集 ]

mackenrowさん、アドバイス感謝

眼が悪いせいもあり、ピント外しの画像
選択に甘さがあります。でも、指摘はそ
のとおりですね。早速、いくつかははず
しましたが、果たしてこれで排除できて
いるかどうか・・・。
いつも、アドバイスありがとうございます。
[ 2012/09/06 12:07 ] [ 編集 ]

太陽か、ヒマワリのようですね

いやあ~、焼けてますね~。どこの国の方か]
 ⇒ ピンも構図も色合いも含め
この写真が一番好みですね~♪。

健康的だし、太陽か、ヒマワリのようでもあります(^^)v
[ 2012/09/07 00:00 ] [ 編集 ]

クメゼミさん、ありがとうございます。

いつもありがとうございます。
この写真、私も気に入っている写真です。
気に入っていただけて幸いです。
とにかく、健康的でバイタリティあふれる
ダンスに圧倒されました。
[ 2012/09/07 07:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/668-c18590be