

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの「おやじ弁当第六弾」

 久しぶりの「おやじ弁当」です。 連休をはさんで弁当がいらなかったり、母親が作る機会が多かったこともあり、本当に久しぶりに作りました。

 今日は弁当箱が見当たらなかったので、タッパ大小3つを使っての弁当です。メニューは、ご飯とサケふりかけ、梅しそ漬け大根、豆天ぷら(さつま揚げに近い)が一つのタッパです。二つ目は、おかずのタッパで、白身魚のフライ、海苔巻き鳥唐揚げ、チーズ入りはんぺん、三つ目は野菜タッパで、前にいただいたアドバイスをもとに切らずにトマト、ブロッコリーです。色のバランスも良くなったかな、と思います。


おやじ弁当06
[ 2011/05/23 22:56 ] おやじ弁当 | TB(0) | CM(2)

No title

すごい!料理するのですね。
私にはとてもできないな~
[ 2011/05/24 12:58 ] [ 編集 ]

Re: No title

> すごい!料理するのですね。
> 私にはとてもできないな~

いえいえとんでもない。冷凍物をアレンジしているだけですから。
[ 2011/05/24 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/68-f95fe4fc