
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浅草流鏑馬 流鏑馬 その3 「迫力の本番」

※少し中断しましたが、浅草流鏑馬 アップ再開です。もう1回ほどおつきあいください。※


いよいよ本番が開始されました。

 お馬さんのド迫力のドドドという走りとともに、瞬時に流鏑馬の射手が過ぎ去ります。遠くの馬場元ですが、
カメラをかまえているとあっという間に三番目の的まできてしまいます。

 コンテニュアスで追いますが、とてもとても・・・・。




ぴたりと的に狙いが定まりました。 でも、残念ながらこちらはカメラのバッファ不足でシャッターがこれからあとをきれません。
浅草流鏑馬第一回射手第三番目射矢01


次に射手、三番目の的に向かって、準備開始。騎乗しながらすごいことです。
きりりとしぼります。
準備万端、かまえもピタリと。 バッファが・・・、連写が止まってしまいます。
浅草流鏑馬第一回射手上でかまえ04



次のかたは、・・・ あっ、落馬されました。大丈夫でしょうか
浅草流鏑馬第一回五番目射手落馬05



ケガはないようでした。少し寂しそうに、恥ずかしそうに小走りです。
浅草流鏑馬第一回落馬後一人走り06




☆よろしかったら、ご感想をコメント願います。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

☆ご訪問の記念に「にほんブログ村」をご訪問いただけると幸いです。
スポンサーサイト
[ 2012/09/26 17:05 ] イベント写真 | TB(0) | CM(2)

今回はピントがいいだけに本当に手前の柵が残念ですね。
次回行くことが有れば、場所取りをきっちりされていい写真を撮ってくださいね。
[ 2012/09/27 08:35 ] [ 編集 ]

mackenrowさん、コメント感謝

いつもコメントありがとうございます。
今回、柵は前後の方との調整ではありますが、本当に
残念なところではありました。
ほんの少し先にくれば、もっと良いポジション
になると思いますので、機会があれば挑戦します。
[ 2012/09/27 12:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/689-11cf473b